大人買い。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族7匹、ジャンハム12匹
合計87匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございます🐹


急に温かくなりあちこちの🌸が、

咲いていますね。

今年は、お花見出来るかなぁ?


昨日、帰ってきてまずハム部屋へアセアセ

ふと足元を見たら

目が1匹のロボハムちゃんと合いましたガーン


久々の脱走ですDASH!DASH!DASH!



すぐに捕獲させて頂きました。

遠くまで逃げてくれずに感謝です。

ハム専用のお部屋には、欠点があって

ドアの下に隙間があるんです。

キンクマちゃん達は無理ですが

ジャンハムちゃんとロボハムちゃん達は

通れるくらいなんですよねタラー


何かで塞ぎたいけどなぁ。

部屋の外まで逃げてくれなくて

助かりました。




大人買いしました笑い

齧られたりするので予備がほしい。

で、検索とか注文とか面倒くさいので

まとめて購入!!

しばらくは、間に合いそうです。