いよいよ。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族7匹、ジャンハム12匹
合計87匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター


昨日は、せっかくのお休みでしたが

傘のせいか、まためまいが

グルグル台風しちゃって。

家から1歩も出ずに過ごしましたガーン


ま、ハムズのお世話で

かなりの時間かるのでヒマでは

ないのですが。


さて、やっとモカちゃんのお掃除が

出来ました!!




パールホワイトが3匹と

パイドが3匹のようです。


初産にしては、多かったなぁ。


いよいよ、ケージが足りなくなってきました。

衣装ケースを買って加工しないとなぁ。