嬉しい旅立ち。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボハムブルー7匹、スノーホワイト.パールホワイト15匹、ノーマル41匹、パイド8匹、ドミノの幸とアデルの福の家族2匹、ジャンハム17匹
合計90匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター


先日ブログにアップしたけど。

我が家から貰われて行った子が

星になってしまって。

子供達が泣いて大変あせると聞いたので


また、我が家のハムズの中から

お譲りするコトになりました。


今回は、ロボハムノーマルの♂の子に

決定しました!!

めちゃくちゃ兄弟で相談したみたいです笑い




そして、この子が貰われて行きました。



可愛がってもらえるといいなぁ。


わざわざ、我が家まで家族で揃って

受け取りに来てくれました。


名前が決まったら報告するとのコト。

楽しみに待ってよぉっとむらさき音符