若くない。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族7匹、ジャンハム12匹
合計87匹の大家族のブログです。



みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター


胃腸炎で、発熱した翌日。

昼間すっかり熱も下がり

少し体がダルいくらいだったので

おや!?

私、意外に若くない!?

回復力すごいかも!?

なんて、思ってたら甘かったですガーン

前日までとはいかないも

またもや発熱しましたガーン

歳を自覚しました。

いや、自覚してたんですが

思いしらされたって感じですね。

昨日は、有休を使わせて頂きました。

有休、貯まってるんですよね。


さて、ハム話へ戻ります。


脱走ハプニングからだいぶ経ちました。

幸ちゃん、大丈夫のようです。



ちょっと、ヒヤヒヤして

ちょっと、ウキウキしてました。




基本、人は嫌いではないのですが

すごく気にしぃなので疲れるんです。


なので、ハム部屋に居るのが

今、最大の幸福な時間です。


お世話は、大変ですが

そのお世話も楽しいです飛び出すハート