久々の。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族5匹、ジャンハム12匹
合計85匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!
ご訪問ありがとうございますハムスター

昨日、仕事でクタクタ、ヘトヘトに
なって帰ってきて。
玄関入って、仕事の終わりを実感してたら
目の端に、動く茶色の物体が!!

犯人は、この子でしたびっくりハッハッハッ
お互いに目線があってお互いフリーズ。
数秒で捕まえました。

さて、問題はここから。
我が家の場合。
この子は、どのケージの子??
から始まるのです。

ケージは、判明しましたが
それのドコから??

拡大してますが、本当に小さな穴なんです。
それも、結構高さがあるんです。
それでも、念のためにテープで
予防してたんですが
そのテープを破ってました。

しばらくして、2匹目も確保。

我が家のハムズって脱走しても

不思議と飼い主の近くに居るんですよね。

助かりますw



根性!!
見たところケガもないし。
ケージに入れても、焦ってお水を飲むとか
ご飯を食べるとかないので
そんなに時間は経っていなかったようです。

久々の脱走DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
油断大敵ですね。
ケガがなくて本当に良かったです。


職場の近くのコスモス畑が

一気に咲きました。

毎年、心を癒して頂いております照れ