早かった。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス3匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族7匹、ジャンハム12匹
合計88匹の大家族のブログです。



みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター

気がつけば、7月に入ってましたびっくりハッ


会社の先輩から、ひまわりを頂きました。

『夏』って、感じがしました。

ひまわりひまわり好きなんですよねぇ。





ブラックちゃん達に、

オヤツをトライしてみました。

コレが限界。

まだまだ、怖いようです。

少し早かったかな??




オヤツに手のひらの匂いをつけて。

置いてたらしばらくして

食べてくれました。

少しずつ、匂いに慣れてもらおう。