お誕生月。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボハムブルー7匹、スノーホワイト.パールホワイト15匹、ノーマル41匹、パイド8匹、ドミノの幸とアデルの福の家族2匹、ジャンハム17匹
合計90匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!
ご訪問ありがとうございますハムスター

気がつけば、2月が終わってましたあせる
2月の最終日に、いきなりテレビが
壊れましたガーン
去年買ったばかりのフナイさんのテレビ。
音はすれど画面は、真っ暗。
調べて色々やってみたけど無理。
メーカーさんが来る金曜日までリビングで
テレビを見ることになりました。

凹みますガーン
そんな時は、やはりハムズですね!!

2月生まれの湊ちゃん。
1歳になりました。

ま~さんから頂いた
高タンパクアミノゼリーでケーキっぽく
りんごでロウソクみたいに。

・・・・・不器用。
想像とは全く違うものになりました。


が、湊ちゃんには好評でしたチュー
これは、ま~さんのお陰ですね。

手作りケーキカップケーキとか
やってみたいんだけどなぁ。