好き嫌い。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族6匹、ジャンハム12匹
合計86匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!
ご訪問ありがとうございますハムスター

コロナ禍の中、今度は、大雨。
それも、雷までついてきましたわ。

stayhomeが、ほとんど日常化してます。

今日のオヤツは、コレです。
あまり、好きじゃないのか
湊ちゃんていつもテンション低くて
私みたいだから、感情が分かりづらい。



あげてたのは、コレです。
中身は、問題なさそうだったので。



これをあげながら
湊ちゃんのお尻の両サイドの毛を
またもやカットハサミしてました。

部分的に長いせいか、ゴミが絡まるんですよ。
衛生的にもよくないですらかね。
カットハサミしてる時に、時々
(?_?)と、お尻の辺りを振り返る姿が
かわいいです。

夏ですからね、清潔には特に
気をつけておかないとですね。


凪地方、河川の氾濫とかあってるみたいですが
我が家と家族は、大丈夫です。
でも、こんな日は
ハムズを留守番させたくないので
仕事をお休みしたいけど、そうはいかない
ですからね。
頑張ってきます!!