まだまだこれから。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族7匹、ジャンハム12匹
合計87匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!
ご訪問ありがとうございますハムスター

マスク不足の次は、オムツ交換時のビニール製の
エプロンが不足。
次は、ビニールの手袋かしら??

自分の身は、自分で守れと言われても
ない袖は、振れないのですよ。

先日、ダイソーに行った時
高齢の男性が店員さんにマスクを売ってくれと
懇願されていましたが
ない物は、売れないのですよね。
お互い困っている様子でした。
もう、探し疲れた。
とのこと。
そうですよね。
マスク探しに翻弄されて、感染が広がりますよね。
次の日に、どうしても必要らしく
持っていた三枚のマスクを、渡しました。
困っているのは皆同じですからね。
お礼は、要らないと言ったのですが
チョコを二個、くださいました。
最後に笑顔が見れて良かったです。
でも、突然渡したので、驚かせてしまいましたガーン
ちょっと、変質者ぽかったかなはてなマークてへぺろ

なので、Soisoiさんにマスクをお願いしました。
いやぁ、アメブロでメッセージの送り方が
分からず困りましたあせる
届くのが楽しみです。
暗いニュースの毎日ですが、楽しみなことが
出来ました。


新入りさんに、
ひま種の手渡しをチャレンジしてみました。



おっ!!
と、一瞬喜んだのですが



ダメでしたチュー
まだまだ、これからですね。
噛まないので、エライ。
まだ、抱っこしてないので性別が分からないので。
ゆっくり、名前を考えます照れ

ま~さんに、もらったオシャレなチョコと
おじいさんにもらったチョコを食べて
ほんわか温かい気持ちになれました照れ




ま~さん、本当にいつもセンス良くて
自分のセンスのなさに情けなさを、感じますよもやもや
とても、美味しいチョコでしたラブ