大きく。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボハムブルー7匹、スノーホワイト.パールホワイト15匹、ノーマル41匹、パイド8匹、ドミノの幸とアデルの福の家族2匹、ジャンハム17匹
合計90匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!
みなさん、ご訪問ありがとうございますハムスター


新潟では、大きな地震があったようですが
みなさん、大丈夫ですか?


地震と聞くと何年経っても記憶呼びおこされます。
余震も続くと思いますが
気をつけて下さい。


さて、3兄弟のロボハムベビちゃん達ですが
こんなに大きくなりましたおねがい


来週にでも、他の今年生まれのロボハムちゃん達と
合流させようかと思っていますが

すでに、22匹の大家族アセアセ

25匹になっちゃますねぇ。
衣装ケースでは、さすがに狭いようなので
ホームセンターを巡っていますが
なかなか良い物が見つからないですショボーン
私が器用だったらなぁ。
もし、父親が生きていたら作ってもらったかな??


昨日は、母親と近所に出来た気になってたお店で
ランチナイフとフォークしました!

安くて、美味しいし
店員さんの接客も良かったニコニコ

これから、益々行くと思います!!