新居。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族6匹、ジャンハム12匹
合計86匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!
ご訪問ありがとうございますハムスター


岬ちゃんの新居が出来ましたてへぺろ
なかなか良い大きさのお菓子がないんですよね。
今回は、パイの実ですラブラブ

苺のミルフィーユです。
苺好きなんですラブ
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

しばらくは、ソワソワしてウロウロしてましたが
入ってくれましたラブラブ
ちょこんと出てるシッポがかわいいおねがい

ハムズのちっちゃなシッポ好きなんです。


ひま種やら、ペレットやら
たくさホッペにつめて
顔、変わっちゃってるよアセアセ

そんなとこも、かわいいラブラブ

おかんが、緊急入院したり、オペしたり、
実家の電化製品が次々に壊れバタバタしてて
なかなかかまってあげれなくてごめんね。

主も、くたくたなのよ。
ハムズよ、許してね。