ハム鍋。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族6匹、ジャンハム12匹
合計86匹の大家族のブログです。

今日も、定期清掃。
ハムズの為ですが、
毎回ストレスなんだろうなぁはてな5!とか、
思いつつやってます。
で、ご褒美のひま種Wハート

私は、マツコ・デラックスさんが好きで
いつも録画して見てたりするんですが
そんな中、マツコの知らない世界で
ハムスターの世界ハート②
最高ですラブ
いつも、ブログを拝見させて頂いている方が
テレビの向こうで、動いて話してらっしゃるのが
不思議な感じでしたが
職場にも、プライベートにも、ハム友が居なくて
なかなか周囲に受け入れてもらえない私としては
とても、嬉しいです。

今回のことで、ハムさん達の素晴らしさが
色んな方に理解されるといいなぁキラキラ

カナンさんご夫婦に、感謝!!です。