こんにちは!
夏休みもあと2日になりました
月曜日からは給食も始まります
昨日は、クリエイティブメモリーズのオフィスクロップに参加しました。
8月新製品の
『トレインアルバムキット』

を使って2レイアウトをシェアして頂きました。
我が家の息子は車や電車にはさほどハマらず
せっかくだからペーパーに合わせて作りたい!と思い…
探しました
笑
我が家は有り難いことに、長期休みには1泊2日で総勢14人でw家族旅行に連れて行ってもらっておりまして。
2019年1月のお正月旅行で山梨県へ行きまして。
富士急ハイランド内にある
『トーマスランド』
の写真がまだアルバムになってなかったので作りました

旅行の2日目には、
『河口湖北原おもちゃミュージアム』
↓
『ハナテラス』
↓
『富士急ハイランド』
と行きました。
富士急ハイランドは我が子達には乗れるものも限られるのもあり施設内にある
『リサとガスパールタウン』
『トーマスランド』へ!
トーマスの色に合わせて水色のカードストックとヴェラムペーパーでパンチしてみました!
レシピを見てカットして配置しました。
スティッカーや切符のレーザーカットボーダーは変えましたが。
1枚目に抜いた残りのペーパーと
レーザーカットボーダーを使ってこの旅行の
最終ページを作りました
旅行に行ったのは2019年1月とアルバムにするまでに時間が経っていますが備忘録として更新しているInstagramのおかげでそれを見ながらジャーナリング(コメント)を書き、作っていると必ず何の写真か見に来るので覚えてないだろうと思うことも話しています
この時間がアルバムを作っていて好きな時間でもあるのですが…

先に2日目の写真をアルバムにしたので1日目もF2Fを使ってサクッと仕上げていこうとおもいます
カメラやスマホに入ったままではもったいないですよぉ〜

簡単に可愛く残すアルバム作りをお手伝いしています。





