50代主婦のなみこですニコニコ

 

おうちでできる仕事をしながら

ほぼ鬱の夫を支えるべく奮闘中びっくりマーク

 

子供はまだ小学校低学年ニコ

 

子育てのことやおうちワークのことをお話しています。

 

我が家で長らく使っているオリコカード。
毎月の支払いをこの1枚に集約し、
たまったオリコポイントをTポイントに交換して、
ウエル活をしていました。
 
 
 
\日用品は、ほぼ無料/
で手に入ったんですねニコニコ
 
 
 
ところが、オリコでは3月を持って
Tポイント交換が終了してしまいましたアセアセ
 
 
 
これにより、我が家ではウエル活も終了。
絶望しているところなのです悲しい悲しい悲しい
 
 
 
なんとか他のポイントを経由して
Tポイントに交換する方法は無いのか
探してみたけど見つけることができず泣き笑い
 
 
 
ANAマイルを経由すると
交換レートが低いので大損してしまうし、
他には方法が見当たりませんでした。
 
 
 
ドットマネーが使えれば何の問題もないのに拍手
 
 
 
ウエル活の良いところは何と言っても
毎月20日にポイントが1.5倍で使える所指差し
全品約33%オフで買えることと同じです。
 
 
 
買えると言っても、ポイントで支払うので
現金は一円も使わずに、
実質無料で日用品を手に入れていました。
 
 
 
これが無くなってしまうのは本当に辛い。
本当に絶望です…。
 
 
 
復活させるには、オリコカードをやめて
Tポイントが貯まるクレカを作ることですね。
 
 
 
でもTポイントにも陰りが見え始めて、
撤退する企業が増えているので
二の足を踏んでいるところです。
 
 
 
なんとかオリコポイントからTポイントに
交換できる方法が見つかれば良いのですが…。
 
 

知らんぷり誰か良い方法知りませんか~
 
 
\まだ間に合う?母の日プレゼント/

イベントバナー