星小学1年生の車大好き息子を育児中

息子も私もひとりっこおねがいなみこですチョキ

 

毎日の育児や小学校のこと

家事を楽にする流れ星ズボラ主婦のための

便利アイテムなどを紹介しますラブラブ

 

Twitterで話題になってた

ウーパールーパースーパーカーパーカー

が可愛すぎるラブラブ

 

ウーパールーパースーパーカーパーカー

 

ネーミングもイラストも最高グッ

 

 

またこのパーカーの説明に

 

ウーパールーパーのスーパーカー、

ウーパールーパースーパーカーのパーカー、

ウーパールーパースーパーカーパーカーです。

 

 

って書いてあるのラブ

可愛すぎて面白すぎるブルーハーツ

 

 

 

車の絵が書いてある服が好きだから

息子に買ってみようかな星

 

 

 

こっちの記事も人気ブルーハーツ

 

料理嫌いズボラ主婦グラサン

使ってびっくり魔法の○○キラキラ

 

一度使ったらもう

コレ以外は使えない!爆  笑

 

めっちゃ便利なスゴイ○○➔

 

星小学1年生の車大好き息子を育児中

息子も私もひとりっこおねがいなみこですチョキ

 

毎日の育児や小学校のこと

家事を楽にする流れ星ズボラ主婦のための

便利アイテムなどを紹介しますラブラブ