”インフルエンザ” | アドルフのブログ

アドルフのブログ

ブログの説明を入力します。

今更インフルの話だけどゾフルーザ効かなかったひとりです。

今迄のインフルは病院に行って薬をそこで飲まされたらあとは楽になるだけと言う軽い病気と思ってたのに今回は全く効果がでないガーン

薬の処方も日数少ないから良くならないうちにまた病院へ。
先生も薬剤師も「まだよくならないの?」と首をかしげるばかりショボーン

そんな事言ったって本当に熱下がらないんだよ!嘘ついてねえよ!!って言いたかった。

そのあとゾフルーザが効かない人がいるとニュースでやっていた。

それ私!!私よ!!

やっと私の言ってることが嘘じゃないって認められた瞬間でした笑い泣き