地震、政治、環境など
最近問題続きの日本!(◎_◎;)



そのせいで直接自分に
何かあったわけではないけれど、

自分の生まれた国なので
他人事とは思えず

何ができるだろうと考えた結果、

募金ぐらいかなパーにひひ


でも、塵も積もれば山となる得意げ




とゆうことで名古屋の
チャリティーイベントへ車DASH!
photo:02



すると今話題のAKB48が
募金活動してました¥

なので募金するために200mはあろう列に飛びこみ順番待ちショック!

みんな募金とゆうよりはAKB?

実は自分もワクワクしていたものの
普通の中学生ってかんじでした汗


そして景気を潤すために少しリッチな
外食をナイフとフォーク


これで少しでも日本は救われるのか?
とは思いつつ帰宅家


でも、みんなのちょっとした
努力が大きな力にグー

なので、
みんなで頑張ろうぜ!!

photo:03