昨日から通常の東北www

これが平年なのね〜www忘れてたわぁ

今日は車検だったので代車を借りて

帰りにふっふオフにより



もうどれもってるかわからないけど💦連れてきた!

そして




通常版をもってなかったからこれを買って

車の中で久しぶりにききました

可愛い可愛いアシメ期のつおしくん

この頃もまだもがいてたんだろうなあ


最近ドヤスペシャルしか聞いてなかったから💦

それを車に残してきたから
車やさんビックリかなあwww

うちわは持ってきたけど

写真は2枚のこしてきちゃった💦

代車があまりにも最新車で




慣れねぇわ〜www







本屋さんでも

日経エンタをよんできたけど

こおちゃん

最近私らにわかり易く特に言ってくれるよなあと

思う

こおちゃんに心配かけちゃってるのかなあ?と

考えちゃう

もともとこおちゃんの文章はスっと入ってくる事が多かったけど

最近特に更によりそってくれてる気がする

ラジオもそうなんだけど

剛くんの言葉を選びながら傷つけないように

寄り添う形

彼のスタイルを理解してればこの言葉はこうなんじゃないかな?って思うから

彼の言葉で迷うこともない


KinKiを信じてるからね(*^^*)