オーラスが終わり

ライブ終わりをまっててくれたブロ友さんの
まつ打ち上げ場所に

そこで、毎日あたしのウザイ💜❤💙💚LINEに付き合ってくれる
男前ブロ友ちゃん(笑)←ごめんてが迷うといけないからーと外でまっててくれて(இдஇ`。)

だからモテるんだってば(爆笑)

初にも関わらず
まるで、遠恋の彼氏のようにいきなり抱きつくという暴挙に(爆笑)

時間がおそかったので、あっという間の楽しい時間(இдஇ`。)

その時のホラー写真(இдஇ`。)を
まだ会えてない四国の
←ずっと今日別のブロ友ちゃんの肩にいたんだよね
( ̄▽ ̄)  ブロ友ちゃんに

写メが(இдஇ`。)送信されてしまった(笑)


ホテルでも奈良の夜💜❤💙💚をご一緒した
ブロ友さんとまた大阪の夜💜❤💙💚

明日の天川に備えて

あ、でも小腹がすいたから

コンビニのそば買ってったから食べてから
寝ました(爆笑)