トレーラーハウスサロンも3/21無事正式オープンしました!


脳エステ・潜在意識アロマ®で心と身体を癒すサロンylangylang.あゆみ

プロフィールはこちら



北九州市小倉南区中曽根東にオープンした


トレーラーハウスサロン イランイラン.

tuuli camp site(トゥーリキャンプサイト)の

敷地内にあるトレーラーハウスサロン♡

前回はキャンプ場の造作について書きましたが、

今回はサロンのこと照れ



こちらも費用を抑えるため、自分たちでできることは

自分たちで作ろう!!

ってことになりましたキラキラ



作れそうなもの


トイレ内と施術室のカウンターレンチ


もちろん、私も手伝いしたよ!

元々、私もDIYが好きで

自宅のキッチンの棚、トイレの棚なんかは作ったことあるので

なんだかワクワク照れ


イメージ図書いて・・・

寸法測って・・・

ねじで固定して・・・

ペンキ塗って・・・

楽しい工程ラブ


そしてできたのが、こちら!!






これからも楽しみながら

トレーラーハウス進化させて行きます照れ