トゥーリキャンプサイトも3/21無事正式オープンしました!


脳エステ・潜在意識アロマ®で心と身体を癒すサロンylangylang.あゆみ

プロフィールはこちら



北九州市小倉南区中曽根東にオープンした

小さな焚き火ができるキャンプ場星

当日はあいにくの雨でキャンプ場のイベントは中止となりましたが、



オープンまでのことを載せてみたいと思います。



tuuli camp site の施設として



屋外トイレ(暖房便座付)・シャワーブース を完備しています。



屋外トイレの設置は、すべて業者様にお願いしていたのですが、



見積書をみてびっくり!



予算オーバーではないですか!!!



じゃあ自分たちで作るか!って私の主人!



まず見積書から、自分たちができそうなところを削っていきました。



その中で、屋外トイレの壁、扉、トレーラーハウス内トイレのカウンター等



普通の人だったら、こんなの自分でできるとの判断はしないですよね💦



尊敬します。



かなり助かりました。





管理人である私の主人は



普段はサラリーマン。



だけどなんでも作れるスーパーサラリーマン!





主人の亡き父親は鉄工所を営んでいたので、



父親の手伝いをしていたので何でも作れるのですよ。



そして機械や道具もそろっているし、造作作業がもともと大好きな主人。



とってもいきいきして楽しそうでした♡












写真は、屋外トイレの扉。



こんなのも自分たちで作ってしまいました。



私もペンキ塗りなんか手伝いましたよ!





オープン前日までギリギリまで作業を頑張ってくれました。



その作業に毎週のように、休み返上で手伝ってくれたキャンプ仲間の皆さん。



みんなの想いがこもったトゥーリキャンプサイトです。



手作り感のあるtuuli camp site に遊びに来てくださいね!





次回は、サロン内の造作もアップしますね!