潜在意識アロマ®セラピスト   あゆみです。

 

 

週末、東京へ行ってました照れ

 

 

今回は遊びではなく、

サロン開業にあたり、新しい施術の研修のための東京ステイなんです。

 

 

新しい施術は・・・

 

 

「脳エステ」

 

 

 

脳エステに出会った流れをお伝えしますね。

 

 

 

2021年12月末をもって退職しました。

 

ゆっくり過ごしたいなぁと思いつつ、

2022年1月は、潜在意識アロマ®の実技試験にむけて

ほぼ毎日セッション練習をしていました。

 

 

そんな中、1月29日(土) この日だけセッション練習もなく

予定がなかったので、以前から気になっていた

「マヤ暦」をストアカで申し込みをしていました。

 

 

ストアカで「マヤ暦」の先生は複数いらっしゃいますが、

なんとなく「この先生にしようかな!」って感じで申し込み。

 

 

1月29日 ドキドキしながらZOOMでつながりました。

 

始まってみれば、

 

「めっちゃ面白い先生爆  笑

 

 

先生を選んでよかった-ラブラブ

 

 

ちなみに私が受講したマヤ暦は

ストアカの講座 「久保山ひろこ」 先生です音譜

 

 

マヤ暦の鑑定をしていただく中で、

 

クローバー2021年末で退職したこと

クローバーサロン開業すること

 

 

を伝えた時、先生より「脳エステ」を紹介いただきました。

 

 

なんと、先生はマヤ暦の鑑定以前は

サロンを6店舗経営されていた方で、

「脳エステ」をメーカーと開発された方だったのです!!

 

 

 

「脳エステ」の内容を聞いた時から

 

「これだ! っていう直感が爆  笑

 

 

先生は、

「一度脳エステを体験されてから受講したら?」

と言われましたが、

私はマヤ暦を受講中、早い段階で

 

「受講します!!」と伝えていました爆  笑

 

 

先生も私の勢いにはちょっと引いていましたあせる

 

 

直感で選んだ「マヤ暦」 そして 「脳エステ」

 

 

受講して思った事は・・・

 

 

「自分を信じてよかったラブラブ

 

 

「脳エステ」は

 

身体の歪み、脳ストレスの除去、解毒により身体本来の

自然治癒力を高める施術です。

 

 

身体が整うことで、身体の不調が徐々に改善されます。

 

 

私も2日間施術を受けただけなのに、

身体の歪みが改善されました音譜

 

 

歪みがとれたことで、

はいていたパンツの丈が短くなってましたビックリマーク

 

 

歪みが取れたのは嬉しいのですが、

そのパンツしか持って行ってなかったので、

東京の街を歩くのはちょっと恥ずかしかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

私は会社員時代、

ストレスからうつ病になりました。

本当に働く女性、特に子育て世代は

仕事・家事・育児と、休む暇なく、本当に大変です。

 

 

自分の時間はほぼないような状態。

振り返ると子育て中の30代の記憶はほとんどありませんあせる

 

 

セラピストを志したのも

働く女性のストレスが少しでも軽減できるように、

力になりたいという思いが根底にあります。

 

 

 

6月に再度認定のため東京に行きます。

それまでは脳エステの手技の勉強頑張ります。

 

 

6月認定終了後は

まずは自宅サロンで開業予定キラキラ

 

 

 

そして

潜在意識アロマ®と脳エステで

「地域No.1」のサロンになりましたラブラブ

 

 

このアファメーションで夢実現を加速させます照れ

 

 

 

おまけに・・・

 

 

2日目、先生と一緒に食事に行きました。

 

渋谷スクランブルスクエア内の

 

「CARVAAN TOKYO」  アラビア料理ナイフとフォーク

 

美味しくいただきました赤ワイン

 

 

 

先生と話していると、

ずっと前から知り合いだったのでは?と思えるような感覚爆  笑

 

 

本当に不思議なご縁に導かれて、私自身びっくりしています。

 

 

このご縁に本当に感謝感謝ですラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

潜在意識アロマ®体験セッションお申し込み募集中!!