おはようございます。


過ごし易い陽気になって来ましたね!





いかがお過ごしですか?





私は、いつも夜はよく眠れますが、枕がかわると翌日に首が  めっちゃ痛く なります⤵



今、その最中でございます(笑)


皆様は、首を大事にして下さいね!m(_ _)m




本日はいつも世話になってる  

「愛車」

の点検に来ております。


受付してもらって席に着くと、喫茶店並みのもてなし!(o^^o) コーヒーオイシカッタ

たまに、販売店に顔出すのも良いもんですね!(о´∀`о) クルマニモ アイジョウヲネ!


そんでもって、来週の遠出に備えます!





~  そして翌週  ~





さて今回、やって来たところは・・・

福島県にやって来ました。


本当はこの前日に 釣りの予定やら何やら あったのですが・・・


思いのほか仕事が忙しくなって連休にするハズの有給が 消されて しまいました⤵。

(๑˘・з・˘) シゴトダカラ ショーガナイケド・・・





雨上がりなので空が💦

アサヒビール園   四季の里



大自然って感じ!

のどかです。


激腹ぺこでの昼食は

ジ~ンギ~スカ~ン!

Ψ( 'ч' ☆) ホボコレメアテネ(笑)


焼肉系は安定的な美味さっすよね~!




満腹のあとは散策

意外と暑かったですね🥵





時間が経ち、別腹に・・・

ジェラート


ハニー何とかとブラック何とか💦っていう名前だったかと・・・

(´≧∀≦`)タハー オジサン ナマエオポエラレンネ!



こんなところもあって

水周りは、まずのぞき込みますね(笑)

(((o(*°▽︎°*)o))) ツリビトノ サガー



お土産

にんにく柿ピーと揚げ塩落花生


柿ピーは、いつも食べてるノーマルの柿ピーに比べて、パンチがあって半端ない・・・


落花生は普段食べませんが、何となく買ってみました。しかし、コレが美味し❣️塩味がなんとも・・・




と、まぁいつもと違う事ばかりの楽しいひと時でしたね

( ̄▽ ̄;) ゼンジツノ ツリモイキタカッタ・・・




あっ、そっか!

今気が付きましたが、予定していた釣りにも行けなかったのも・・・


いつもと違う・・・


イヤ~ん!






ありがとうございました。










でわでわ   m(_ _)m