おはようございます。


一日の中で「暑い時間と寒い時間」がある季節になって来ましたね。




いかがお過ごしですか?





私は、朝早く動いたりしますので気温差によるソレが骨身に染みて来る程です。(笑)


トシですね・・・(ノ∀`) ハンセイキ イキテルカラネェ~





まぁ、良いでしょう!


そんなでも私、




青春 真っ只中 (๑´ ³`)¸¸♪


ですので。(*ˊ艸ˋ)♬*トシハ カンケーナイノネ~






兎にも角にも久しぶりの釣りに行って来ましたよ!

( ˘꒳˘) サソワレタカラ ナンダケドネ~



場所は・・・

やはり、キングフィッシャーです!

5号池は特に好きです✨




7:00  スタートフィッシング
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟💦


朝イチ、いつもスタートは上手くいかなくてやきもきしているはずですが、今日はいつもと違う・・・


私が釣れないのはいつも通りですが、まわりには大勢の他のお客さんがいらっしゃいます!



朝から5号池はお客さんでビッシリ!!
(もちろん写真は無いけど~)



もしかして近々、大会があるの?

だとすれば、皆さんプラに来てるのかな??ってくらい!

まぁ、ゴールデンウィーク中ですからね!賑わって当然か!(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ヨカヨカ



と、いつもと違う感覚からのスタート。



朝は、期待通りの釣れないスタートですが、幸いな事に・・・

今日はみんな釣れてない!
ε-(´∀`;) ナ~ンダ


ちょっとホッとします。
(๑´^`๑) デモ ソンナトキニ ツリタイヨネ



ファーストキャッチは
ノア18でした。
マニアックス  イベントカラー




本日は、同じ会社の
Aさんと一緒に来ています。

Aさんはバス釣りが専門ですが、トラウトはあまり行ったことがないとの事。

しかし、釣れてますね!
(朝イチ写真ではありませんが)






スプーンで相手にしてくれないので、「スプーンの日」ではないのかなぁと思いクランクにチェンジ


パニクラMR

マグレっぽく釣れましたが、単発の釣れっぷり⤵
「クランクの日」でもなかったです(笑)



そんな時!


フォークリフトからネットで魚をブチ撒ける、ワッショイ放流が入ります‼️
(о´∀`о) ヤッタゼ~




そして何とか・・・
ノア18  松本カラー(ハンマード)

放流されたので、やっとまともに釣れました!

何匹か釣った後、直ぐに馴染んでしまいました💦





そ~なったらば!
オレが喰らってやったワイ!

クリームパンをね!
”(๑>∀<)o シカモ オイシク!





そんな事しながら

ぽちぽちやっていくと

バンナ

たまに釣れます(笑)

ノア18   マニアックス  イベントカラー


久しぶり釣りで楽しいはずなのに、魚が釣れないからルアーローテーションする事に飽きてしまい・・・
おやつタイム❤

柿ピーって美味いっすよね!
(о´∀`о) ウマイ ウマイ






13:00   2回目の放流!




そして流れは、自動的に「全員参加のコーヒーカップ」へと突入。

30分で多く釣った人勝ちのプチ大会ですネ。

は~い、スタート!!

バンナ17

はじめのルアーでは、なかなかかけられませんでしたのでチェンジ。変えたら釣れました💦


そして、審判の「ラスト2分」のコール

最後は ルアーチェンジに迷いましたが・・・
アキュラシー09   スプラッシュメサイア

「あと、30秒~」からのヒットでした!

スプラッシュメサイア は流石です!
いつもいい仕事してくれます!


もっと早くに投入するべきだった?
(*ノД`*) ハヤク イッテヨ~

まぁ、結果は大惨敗でしたけどね(笑)






コーヒーカップが終了後・・・

フロンティア

ポロポロ釣れました。

Aさんも
釣れたり、バラしたりと楽しんでいる様子。

ちょっと一安心です。

モカ?

気がつけば
5号池は私とAさんだけ。

貸し切り状態  であります!








喜んでいると日はスッカリ沈んでしまいナイター突入!

昼間、釣れなかったのにウソの様に釣れました!



そして

Aさんも私も「上がり鱒」をシッカリ獲って、大変良い釣りが出来ました。


本日の結果
7:00~20:30   50匹
ナイターではいつも通りのパターンで昼より釣れました。日中に釣りきれなかったのが悔やまれます!


とは言えね・・・

日中、20匹ソコソコしか釣ってなかったから大丈夫だと思っていましたが・・・


来ましたね、奴が!





そうです、
筋肉痛💦
ヾ(>y<;)ノ ダイタイキン マジカ~⤵



まぁ、言い訳をすると、ナイターので釣れた数の方が多くて、しかも短い時間だったので、スクワット運動した回数が多く感じたんですよ~。
(*ノД`*) クルシイ イイワケダナ~💦



でも、楽しかったので良いでしょう!(о´∀`о) セヤセヤ






ナイター終わりはいつもの
近くのラーメン屋

チーズトマトの味噌ラーメン

タバスコが一緒に出て来ました。メニューには「最後は半ライスにスープをかけてね」って・・・


迷わずやりました!とても美味しかったです!


味噌とチーズトマトってこんなにも合うのデスね(⊙ө⊙) メチャクチャ マイウ~



って、ラーメン屋から出る時に膝と太ももががくがく。

まっすぐ歩けないほどね(笑)

*˙︶˙*)ノ" ワロテマウ~





はい、運動不足です。


ハッキリ解ってます!!




コロナ騒動により、通勤に車を使っている事と外出をしなくなった事によって引き起こした運動不足・・・



しかも、




極度のね💦

(о´∀`о) ハイ! タイトル カイシュウ~


知らんけど(笑)

┓(^ワ^)┏




まぁ、コレからはぼちぼち色んな所に出かけて行きますね~!皆様、またお付き合い下さいませ~!





ありがとうございました。











でわでわ   m(_ _)m