おはようございます。




寒く感じる日が多くなって来ました。



いかがお過ごしですか?



私は、暑がりですので「冬の方が良くね~」って寒いの好きでした。




しかし、最近は・・・


寒いのも少しイヤ(爆)




まぁ、歳だからしょうがないでしょう。(笑)





んな事はさておき




今回も akira さんご夫婦にご一緒して頂きました。



場所は

すそのFP






さあ!

8:00   スタートフィッシング‪🎣‬
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡





この釣り場の特徴は、言わずと知れた


「ナイスサイズな魚とパワフル感!」が味わえる釣り場‼️
(о´∀`о) ツレタラノ ハナシダケドネ~!




なかなかどうして・・

ここのお魚は、プールフィッシング出身のワタクシをあんまり相手にしてくれなくて・・・⤵︎

さみしいモンです(笑)









お!




・・・




・・・・・・





あれあれ?・・・
( •́  .•̀ 9) ヤッパリ ツレナイ⤵︎








しかし、釣れねぇ~にも程がある・・






ヨッシヤ!

魚が喰って来ね~んなら、コッチにも考えがある‼️







オラが喰らってやった わ ‼️(爆)



湯、たっぷり使ってね!(/// ^///)





んな、アホな事やってても  シーン・・・








フォークリフトの
「ゴゴ~、ガタガタッ」
って音が心地よく聞こえる👂


普段はそんな音、騒音でしかないのに(笑)
ここでは嬉しい、放流する為のフォークリフトの音。





食べ終わった頃に 放流‼️
今までの流れ、変えてくれ~ い!!!





・・・




あれれ!?
(/∀\*)しツレナイノハ イツモノコト~






そんな中
アキラさんご夫婦はしっかりキャッチ!







ありゃりゃ(゜Д゜≡゜Д゜) ナンデナンデ~



焦る焦る!
まだ釣れてない!
┐(´д`)┌ ヤレヤレ~





悶絶どころの騒ぎぢゃなく・・・




コロナ復帰からまだ何回かしか釣りしてないけど・・・やべ〜感じがプンプン💦






「ゴゴ~、ガタガタ・・」



そんな気持ちを感じとってくれたのか、





もう、午前中二回の放流!






や、や、や・・・



バンナ17      

11:01ファーストキャッチ⤵︎(爆)



やっと!釣れました~。
( ゚д゚)ハッ! ナンデツレタノ~?!


久々に味わった、上池のレギュラーサイズ‼️

嫌がり方がハンパねぇ~っす(๑•̀ㅂ•́)و✧ オッシャ!







すぐに2匹目が釣れたけど、ナイスなサイズだったので頂鱒。


2回目の放流はまぁまぁ釣れました。
(/// ^///) ソンナ キガスル・・・








そんなこんなで、3回目の放流❤
魚の大きさがデカいので放流が分散させてる?!


まぁ何にせよ、多い事は良い事( ¯﹀¯ )





そんな中・・・
アキラさんの奥様が・・・


60くらいの BIG  FISH‼️



あらあら、もしオイラがかけたなら 大騒ぎ するだろうなぁ・・・



しかし、ソレを何も言わずサクッと釣り上げて・・・
カッコ良過ぎ。

どうやら、奥様は以前にも数多くの大物達と渡り合っていらっしゃったとか・・・





それならもう、こうお呼びするしかあるまい!(*`ω´*)ฅ





デカ鱒ハンターの師匠‼️

ってね(笑)




今度から、そうお呼びします。
m(_ _)m ツリカタ オシエテ~







そして、下池に移動。





程なくして
本日最後の放流でございます。





いろいろなルアーを試すけどなかなかどうして・・・







そして、やっと・・・

ニョロ系

釣れました。本日はコレを上り鱒にして終了とします( ̄□ ̄;)マジツカレタワ~


本日の結果

8:00~17:00   6匹

いや~、それにしても終わってみれば大惨敗な結果でした(笑)

釣りの最中は手を替え品を替えで結構楽しいんですけど💦(ノ∀`)マケオシミジャアナイゼ~



下池で上り鱒を釣って、akiraさん達とお別れを、私は帰路につき、akiraさん達はそのまま、ミックスポンドへ行かれました。(ノ∀`) タフデスネ~!


akiraさん、デカ鱒ハンターさん

ありがとうございました。また、どこかでご一緒出来たら嬉しく思います。m(_ _)m




さて

すそのFPのお魚は、レギュラーサイズが大き目。45cm位のをお持ち帰りしました!



まな板にギリ入りました。
(о´∀`о) デップリシテ ウマソ~🎵



とりあえず三枚におろして・・・



衣、付けときますか。




切るのが面倒だったので、そのまんまの大きさで(笑)

とんかつサイズが 出来ちゃいました(爆)
(*^_^*) イチマイズツシカ アゲラレナイネ(笑)



早く揚げて食べたいですね~🎵





すそのFP・・・

被害にあわれて一時はどうなるかと思いましたが、またこうして釣りが出来る様になって良かったです!これからも頑張ってください🔥








ありがとうございました。













でわでわ    m(_ _)m