おはようございます。


少~し涼しくなって来て動きやすくなってきました。(私以外の人は寒くなって来たって言いますね(笑))






いかがお過ごしですか?





私は、クソ暑いのが一旦おさまったので一安心していますよ!ε-(´∀`;)ホッ



さて、今回は事前に連絡させて頂いておりましたakiraさんとご一緒させて頂きました。





場所は

アルクスポンド焼津

Akiraさんは大阪で私は埼玉。
お互いの中間くらいで~って思い、この釣り場にお誘いしました。


お誘いした時は「二つ返事」でのって頂けました~🎶。





しか~し、よくよく調べてみると・・・


全然、中間ではなくakiraさんからの方が100キロ以上遠かったです。ソレなのにお付き合い頂きまして・・・改めてありがとうございました。
m(_ _)m モウシワケアリマセンデシタ~






ソレでは

7:00スタートフィッシング‪🎣‬
( ̄▽ ̄)

私が先に到着したので、1人で始めました。


開始早々
チョイチョイ、スプーンに感触があります・・・

「こりゃ、すぐに釣れるな!」



なんて・・・


呑気な事思ってましたが、「ガブッ!」って来ないし、釣れません!
(  ・᷄д・᷅ ) マァ イツモノコトダケドサァ~







プチ悶絶してる最中に

Akiraさんご夫婦登場‼️
(°∀° )/ブログデミタ クルマダ~


私は釣れそうもない所で釣りしてましたが、お二人が入られた場所のお隣に滑り込みました!
(*´艸`*) ウシシ コレガセイカイネ!







滑り込んだ場所で、よ~やくファーストキャッチ‼️
アキュラシー09   スプラッシュメサイア

時間は  8:03  σ(oдolll) スゲー オセ~!



まぁ、それもそのハズ・・・


この釣り場は、過去に何回か来た事ある釣り場ですが・・・




釣れたことない!
んです!(爆)



確か、つ抜け すらした事なかったんじゃないだろうか・・・ʅ(´⊙⊙`)ʃ ナサケナイ













!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



おや!


いいサイズか!?




アキュラシー09   スプラッシュメサイア

同じルアーで釣れた魚は写真を撮らないんですが、この一匹はまぁまぁの引きだったのでデカいと思い撮りましたが・・・

こうして見ると、デカくないですね( ̄▽ ̄;) アレアレー







なんか・・・スプーンの感じではない様な。
モカF♪


その後も
プリプリミノー

・・・実は、釣れているakiraさんに教えて頂いて使ってみました(笑)
m(_ _)m ツレマシタ アリガトゴザマス



やっぱ、スプーンには喰って来ません💦




クーガFMR


モカSR


なんて、やきもきしていると





ドドド~‼️
ナイスな放流❤

コレで流れが変わるといいね(Ŏ艸Ŏ) ププ!


オラオラ~(*`Д´)ノ!!!
ノア15   松本カラー(ハンマード)   

このルアー、何年も前の物だけど私は放流で良く釣れるルアーです!(笑)


バンナ17


ノア15


ありゃりゃ~!放流効果も薄れて・・・


パニクラ

ようやく1匹追加したのがやっとの事。


自分の終わり時間が近づいて来ると、何だか全然釣れなくなりました💦


本日の結果
7:00~15:00   29匹
今回は、ワタクシ的に良く釣れました。今までは釣果が1桁台だったので飽きること無く釣れました。

しか~し‼️
「何とか後、1匹・・・」って思ってから、6連続バラしって・・・⤵︎( ̄▽ ̄;) モッタイネ~!

1匹が遠く遠く霞んで行きました。そんなバラしまくりの最中、akiraさん達はいっぱい釣ってましたね!m(_ _)m サスガデゴザイマス~!

釣りをしている最中にKAYAさんがおみえになり、コレまたお久しぶりでしたので色々なお話をさせて頂きました。
m(_ _)m サシイレシテイタダキ アリガトウゴザイマシタ

コレで第一試合は終了。





続きまして、ちょっと10分ほど離れた漁港に来まして

本日の第二試合、アジングの開始!





良さそうな場所あったので、投げてみます!
夕焼けがキレイでしたよ!



とりあえず、まだスゴく明るいのでアジが釣れるとは思いませんでしたが、待ってられなくてもう、竿を出しちゃいました💦


とりあえず
ジグ単で🎵


重めのジグヘッドでボトムまで測ってみます!



「・・・いち


・・・にぃ


・・・さん・・・」









「・・・さんじゅうご・・・さんじゅうろく・・・」





あっ!ボトム・・・だ💦。





疲れた身体に、この長~いカウントはキツいっす!

(º﹃º ) トチュウデ ネチャウヨ・・・





「つん!」




やややっ!


イヤな感触⤵︎








あ~あ

やっぱり、フグ🐡

「フグのカッター」は、
今日も切れ味鋭いッス(笑)
(*^_^*) ヒグチカッター ミタイニイウナヨ~


フグにヤられた感じは分かる様になりました(爆)


それで、
周りの人達にアジが釣れた人はいませんでした。

振り向けば、夕焼けに染まる富士山がとても綺麗でしたよ~。


もう、疲れたので夜までやらずに帰るとします。

akiraさん、KAYAさん、ありがとうございました。


今度は、すそのでご一緒出来ることを楽しみにしています。m(_ _)m アリガトウゴザイマシタ










ありがとうございました。












でわでわ   m(_ _)m