おはようございます。

このところの暑さに加え、マスクの着用はホントにヤバいっすね‼️



いかがお過ごしですか?



いろんなメーカーから夏場向きのマスクを開発しているらしいですけど・・


まぁ、どうせすぐには手に入らないでしょう❗(笑)




さて、前回のブログで


「平日釣行にいくぞ~❗」


って、言っておりましたが・・






今のところまだ

「県マタギの行動は控えましょう❗」

との事でしたので・・




今回の釣行は

パスっ‼️⤵️┐('~`;)┌




こんな状況だから、しょうがないですね。




でも、もうすぐ「県マタギ」も解禁されると思うので、その時まで楽しみはとっておくことにしまする‼️(^o^)




と言う事で、とんだドタキャン劇を繰り広げてしまいましたが、世間の事に関して「ニュース」等を良くみておかないと、取り返しのつかない事をやってしまうかも知れません。

関係ない動画ばかり見ていないで、世間一般のことにも目を向けていきたいと思いま~す。(^o^) 



梅雨に入りそうですが、皆さん体調管理はしっかりね~❗(^o^) ケンコウダイイチ!












ありがとうございました。















でわでわ m(_ _)m