おはようございます。


乾燥状態により(?)朝起きたらノドが痛い!ってありません?

いかがお過ごしですか?


ノド痛から大事にならぬ様に気をつけたいと思います!








さて本日は、「川越水上公園攻略への道」の為に川越水上公園にやって来ました。(^o^)



いつも通りに準備して、いつも通りの釣り座。

今回は右隣に「たぁさん」左隣に「もぎやんさん」の並びです。(^o^)



6:00 スタートフィッシング🎣(*≧m≦*)






朝一のルアー選びは迷います。(;´д⊂)




ファーストキャッチは6:30・・・


開始から30分後か・・。(>_<)




ヒットルアーはピット06クリアオレンジ。


しかし、撮影しようとしたらネットの中でルアーが魚の👄から外れたから写真は無し!

「また、このカラーで釣れるだろう。」

って写真を撮らずリリースしたのが運の尽き!





その後クリアオレンジでは釣れませんでした。(T^T)





そう言えば一昨日、放流があったそうですが、お魚ちゃんの勢いは良くないみたいでした。



なので
ピット06 岩槻オリカラ?

ピットが釣れる!(^o^)





ピットでスレてくると

ノア09

違うのでもそこそこ釣れる。




トータル的にはピットかなぁ・・。

ピット09 ウチマコ

ピット06 モギスイーツ






恐らく魚も、ず~っとピットだと「飽きる!」ので
ノア09 ピンク/黒(ラメ入)


ピットと平行して違うルアーも使います!

プリッジ05

プリッジ05

プリッジ05


プリッジ05

少しの間「プリッジタイム!」がありました。(*^_^*)







そして、近くに居られた「銀刀さん」(^o^)

何やら連発されてます!!


銀刀さん
「傾奇ラッシュで釣れますよ~!(^o^)」


「傾奇タイム」突入!





ふむふむ!

なるほど!さっきテスターさんから購入したばかりの「ピット06傾奇ラッシュ」

早速、投入します!


いざ、開封!




そして、キャスト!


巻・・


巻・・


巻・・







ドン!




Σ ( ̄□ ̄)! はっ!!






ーーーーーーーーキ(・∀・)ターーーーーーーー








ピット06 傾奇ラッシュ


ありゃりゃ~
初キャストで初フィッシュ!



こんな事もあるんですね!(笑)






そして、もぎやんさんと銀刀さんは連発し続けてますが、私は釣れず・・・(T_T)







1人だけノア09にルアーローテーション









ーーーーーーーーキ(・∀・)ターーーーーーーー





ノア09 黒

ノア09 MMK

ノア09 ?

ノア09 MMK



残り時間わずかで
ノアタイムを味わえました!(^_^)v






本日の結果
6:00~17:00 34匹
ノアタイムのお陰で26匹目から34匹目までがアッと言う間でした!

ブログで写真の枚数制限があって、もぎやんさんの「シルバータイム」は書けませんでしたが、とても楽しい釣りが出来ました。ありがとうございます。m(_ _)m

放流があって翌々日なので60匹は釣らないと!デスね。放流がない週でも40匹は釣れる様になりたいと思います。

そうなれば「川越水上公園攻略出来た!」って言える?!かな。(笑)



そして、「たぁさん」に西武園に誘われたので今度、行こうかなって思っております!その時はよろしくお願いします!

しあさん!コーヒーごちそう様でした。(*^_^*)

そして、お話しして頂いた全ての方、ありがとうございました。m(_ _)m




もっともっと楽しみながら腕上げてやる~!







ありがとうございました。









でわでわ m(_ _)m