おはようございます。


居座り台風・・・


やっかいですね。(;¬_¬)ジー


暫く注意してテレビなど見ときます!



さて、先週、先々週とパインレイクにて念願の「ロクマル」をゲット出来ました。(^o^)



そして今週は



アングラーズエリア HOOKへ、やってまいりました。(^o^)


目的は釣りをするのもそうなんですが・・




オリジナルルアーの「ハント」( ̄ー ̄)

購入するのが1番の目的でした。(そう言っておけば、釣れなくても言い訳になる。(笑))


とりあえず、手に入ったので一安心!




6:00スタートフィッシング(^o^)


この日の作戦

1、朝一は高活性の魚を、自分が持っているルアーで釣りまくる!



2、シブくなってきてから新規購入したハントを使い、そのポテンシャルを堪能する!





4~5投目でファーストキャッチ出来ましたが、ネットの中で口からルアーが外れてしまい、写真撮ってません。(T_T)







その後・・・







早くも沈黙・・

2匹目が遠い・・・






6:40ぐらいですかねえ~。
たまりかねて、ハントを登場させてしまいました。(早っ!)

予定では11:00ぐらいから登場だったんですけどねえ~。(笑)



オリカラ





とりあえず、3個は使いました。すぐ釣れて楽しめました。



他の魚達もテンションを引っ張られたせいか、その後はいろんなルアーで釣れ出しました。


ママバービー

夏の表層にはよく釣れます。




BF  0.5g 松本幸雄カラー



クイーン



ピット 0.4g

0.4gのピットがよく釣れました。中でもレンガは連チャンしてましたね!(^o^)



une-R



上がり鱒は
ルアー名忘れました。




それもそのはず、

天気予報では15:00ぐらいから雨。

しかも、遠くの方(?)では「ゴロゴロ」鳴り出して、釣りに集中出来ませんでした。



しかし、

「せっかく遠くまで来たのだから釣りをラストの17:00まで楽しみたい」

って言う気持ちと

「明日から仕事だから少しでも早く家に着いていたい!」


って言う気持ちの争いが行われている為に日曜日の15:00過ぎはソワソワしちゃいます。(笑)

それプラス、雷⚡落ちるかも!ってのもあるから内心、ヒヤヒヤものよ!





本日の結果
6:00~15:30 64匹

初めてのエリアにしては上出来の結果に見て取れますが、しかし朝一に入った場所は、夏の超超超一級ポイントです。残念ながらテクニック釣った訳ではありません。良い場所のせいです。(T-T)

まぁ、ここではハントが釣れましたが、他のエリアでハントが釣れるかを試してみたいと感じた結果に終わりました。(^o^)




やっぱりヤッパリ、釣れると楽しい!(*^_^*)






ありがとうございました。






でわでわ m(_ _)m