食糧備蓄。トマト加工品値上げ。 | ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常のvlogです。
食糧備蓄や防災グッズ
お家にあるものでお菓子作りとごはんの記録とか。。。。ゆる〜くブログ更新しまーす。

デカいケチャップ2本購入しました知らんぷり


トマト加工品も値上がりですね悲しい

トマトショックとかなんとか…

悲しい…悲しい

我が家はオムライスやナポリタンが大好物なので

(とくに子供)

あっという間になくなります泣き笑い

2本なんてすーぐ消えます…

値下がりしてくれないかなぁ

でも、人から聞いた話によると

一度値上がりした物は下がらないそうです汗

困りましたねー不安

こうなったら今のうちに必要な物は安いうちに備蓄です…

まとめ買いするしかないな…と思いました真顔


では、また


おすすめ商品ですお願い

↓↓↓