備蓄。石油系製品。 | ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常のvlogです。
食糧備蓄や防災グッズ
お家にあるものでお菓子作りとごはんの記録とか。。。。ゆる〜くブログ更新しまーす。

おはようございますウインク

楽天で備蓄用に購入した商品が届きました。


洗濯剤…


あ、あれ???


本体が13本????


詰め替え13個注文したつもりが…


やっちまったチーン


間違えて本体13本注文してしまった笑い泣き

アホか…チーン


猫もなんだコレはと見物にやってきましたチーン


猫もきっと…飼い主アホだと思ってるよねーチーン


まぁ、、毎日使う物だからべつにいいんだけど汗

詰め替えがよかったなぁ〜笑い泣き


なんで間違えたかなぁぁぁぁ笑い泣き


おっちょこ発動しました無気力


次からは気をつけよう真顔

では、またパー


楽天お買い物マラソン始まってます音譜

ワタシのおすすめ商品載せておきますね音譜













おすすめのポイントサイトはコチラ
↓↓↓ワタシもやってますよお願い

ポイントサイトのポイントインカム