無職主婦。お菓子を作る。 | ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常のvlogです。
食糧備蓄や防災グッズ
お家にあるものでお菓子作りとごはんの記録とか。。。。ゆる〜くブログ更新しまーす。

こんにちはウインク


仕事を辞めてから暇です…


暇すぎてまたお菓子を作りました真顔



小麦粉の賞味期限が迫っておる真顔


ヤバイ。


て、な事で。



ブルーベリーのタルトです。


冷凍ブルーベリーをそのままタルト生地の上に


乗っけてすぐにツヤ出し塗ったら


ツヤ出しが固まってしもーたチーン


残念な仕上がりに滝汗


素人が作るんだもん


しゃーないよねニヤニヤ


でも、、、美味しくできました酔っ払い


そして、今日のお昼ご飯は


お弁当を頂きました酔っ払い


ただ飯最高です音譜


美味しかった音譜


ごちそうさまでしたウインク


では、またパー