食糧備蓄。業務スーパーで簡単パスタ購入 | ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常の暮らしvlog。 

ワタシの日常のvlogです。
食糧備蓄や防災グッズ
お家にあるものでお菓子作りとごはんの記録とか。。。。ゆる〜くブログ更新しまーす。

おはようございますウインク

業務スーパーで備蓄食品を買ってきましたビックリマーク

賞味期限はそんなに長くはないけど

消費しながら備蓄する、ローリングストックをしているので

いつも食べている こちらを購入音譜


すごーく美味しいのです酔っ払い


この袋の中にパスタと粉末のスープが入っていて

います。


調理する時はフライパンにお水と袋の中身を全部入れて


煮詰めて水分が少なくなりパスタに火が通ったらできあがりです音譜


簡単なのに超美味しい酔っ払い


パスタを別茹でしなくてもいいので


お水の節約にもなりますビックリマーク

洗い物もフライパンだけ。


非常時はお水が貴重なので少ないお水で調理できる

食品は便利です音譜


とーってもオススメですよーウインク


では、またパー





このラスクめちゃくちゃ美味しいです
お早めに〜
↓↓↓