ファイターズ戦 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。



お客様からチケットをいただきました!!!!


日ハムとソフトバンクの試合です!


ありまがとうございます!


私バラトと後輩の三國くんと

観戦して参りました!



二人ともドームでみるのは初めてで、



テンション上がりっ放しです!



photo:01




すごい人が多かったです!

photo:02




ぞろぞろとドームの中に人が吸い込まれていきますね!


photo:03




点も結構動き白熱した戦いでした!



最後は負けてしまいましたけど、

すごい面白い試合が見れて


よかったです!!


photo:04




チケットをいただきましたMさん

感謝致します!!!







iPhoneからの投稿