5月になりました! | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。


みなさんお久しぶりです。

ブログの更新が遅れてしまいましたヽ(´o`;


今まで温めていた写真たちを
たくさんアップしていきたいと思いますので
よろしくお願いします( *`ω´)


三月は卒業式があったり、

四月も半ばにはいって、
入園式や入学式も終わり

ゴールデンウィークに入り
落ち着いてきた頃かと思います。


そんな中話は舞い戻ってしまいますが、

今年小学校を卒業するお客様が

お店に袴の着付とお母様は着物の着付にきてくださいました!


photo:01




photo:02




娘さんはピンクの着物がとてもかわいらしかったです!

お母様のお着物もとてもすてきでした!

おめでとうございました!


photo:03