卒業式 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。


三月に入りましたね!

春も近づいてきてます(o^^o)


卒業式のシーズンにはいりましたね!



みなさんおめでとうございます!!



お店にも今年専門学校を卒業する子がきてくれました♡



ずっとお客様できてくださってる
ともみちゃん♡


卒業式は袴を着るのにお店にもきてくださいました!


photo:01





白の着物がよく似合う(o^^o)



photo:02





髪のセットも一緒に♡



photo:03





横はアシンメトリーで三つ編みに( *`ω´)



photo:04






とっても可愛く素敵になりましたね♡




おめでとうございます!



わざわざお店にも差し入れもいただいて…涙

嬉しかったです!



また遊びにきてくださいね♡