スノーボード社員旅行! | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。


2月13.14日はお店の社員旅行でした!



冬はボード!!!!!!




今年はニセコにいって参りました!

しゅっぱーつ!進行!

photo:01




社長は一緒にいった美容室の方達の車に乗って行かれました!



外は快晴♡

photo:02




テンションがあがりますね!

やっぱり旅行ははれてなくちゃ!




行きは朝マックして、
そのまま直行でニセコに行きました!




ついたらすぐチェックインして

すぐ滑り出します!!



photo:03





準備もできたことで滑り始めまーす!


photo:04




すごく気持ちがよかったです!


天気が良すぎてゲレンデの調子はイマイチでしたが…




でも気持ちいいからいっか!


散々すべって、お昼休憩!


photo:05





おいしいラーメンいただきました!


ホテルに戻って夜ご飯まで待つことに。



続く……