花火 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。


八月も後半に入ってきましたね。
もうすぐ夏が終わりそうです。


雲も風も秋の空になってきました。


そんな中夏の風物詩




花火




みにいきました!




photo:01





銭函のサンセットビーチ



photo:02





お祭りがあると聞いて

お祭りもみながら


花火!!!



photo:03




すごい近いくてびっくりしました!


とっても綺麗でしたよ!



photo:04




来年もまた行きたいです(o^^o)


photo:05