帯広へ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

お盆のお休みを頂いて久し振りに帯広に行って来ました!!
天気はあまり良くなかったのですが、のんびりは出来ました
入院している祖母の病院にお見舞いに行き ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
$sans-souci
その足で糠平の温泉まで行って来ました むー 
自然の中のあるホテルは気持ちが良かったです…が
ただ自然の中なので、蛾などの虫が沢山いて 涙
外にある露天風呂には入る勇気が出なかったのが残念でした


$sans-souci

$sans-souci

そしてこのお休み中にネイルも秋スタイルにチェンジしました 目きらきら!!

$sans-souci

お気に入りのジェルネイルの完成です えー
今回は孔雀の写ネイルをモチーフにしてみました