海! | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

最近ブログの更新が
遅くなってしまっています。



八月は頑張って更新していこうと
思っています!



さて話は変わりますが、

夏の暑い日に海にいってきたのですが、
みつけてしまいました!





伴さん。笑





たまたまいった海で鉢合わせました!

そしてこんなことをしちゃいました!

photo:01



海にワカメがたくさん浮いていて

どんどんワカメが集まっていき。


こんなことに!

photo:02



ワカメレギンス。笑


そしてもう一つできたのが、


ワカメベスト


photo:03






すごいですよね!?

めっちゃ自信作でした!





夏に行けるときは海に行って来ます!