潮祭り | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。


少し遡りますが、


小樽の有名な潮祭りに
いってきました!

最終日は毎年花火があがりますね!

ですが今回行ったのは二日目。

お祭りと聞いたら行かないわけには
いきません。


行けるときにはいかなければ



ということでやってきました。


photo:01




小樽!



太鼓の音につられてやってきたら

そこにはちびっこたちが一生懸命太鼓を
叩いてるじゃありませんか。


photo:02




かわいいですね~


ちびっこたちに誘われながら会場に向かうと!!


潮祭りの会場がアップ


やっていたのはフラダンス!


photo:03



楽しませていただきましたよー!!

生で
初めて見る
フラダンス。



圧倒されました!

また機会があれば見にいきたいですね!


でわ!

photo:04