ノースサファリサッポロ!!バラト編 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

今日はとても暖かかったですねドキドキ
春を感じました!!

先週はお店が3・4日とお休みになりまして、
ノースサファリサッポロにいってまいりました!!!

天気も良く風が気持ち良かったですよー

行きは渋滞に巻き込まれましたが・・・・(;^_^A

でもそんな渋滞の疲れをいやしてくれるかのように
私の大好きなひよこ・・・・・

$sans-souci-IMG_5439.jpg

かわいいーーーーーーラブラブ!

持ち上げるとすごい軽いんです

$sans-souci-IMG_6964.jpg

きいろくてふわふわしててときめきました!!

続く