送別会 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

横山さんの送別会がありました!!

場所はお店の近くにある金獅子のホルモンさん!!

仕事終わってからみんなで移動しました。
ついたらとりあえずビールで!!(石田さんはファジーネーブルの虜なのでファジーに)


$sans-souci


たくさん食べてたくさん飲んでたくさん語って。


$sans-souci

たくさん笑ってたくさん泣いて思い出して。

$sans-souci


いろんな思い出があった5年間になったと思います。



そして送別会も盛り上り!!


そのあとはカラオケにみんなで移動しました!!

たくさん歌い踊り・・・・

いい送別会でした!!