アイドル | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

今日はお店のアイドル

みーちゃん

がやってきましたぁぁえもじのえもじ今回は短くしました!!!

だいぶのびてたね・・


$sans-souci

パパさんも写ってすいません・・・・笑


早く~と良いながら
楽しそうなみーちゃんべーっだ!
$sans-souci

ちゃんと座っていいこにしてましたニコニコ


$sans-souci

最後は面白い顔もしてくれました!!

ご機嫌だったねにひひ

またおまちしておりますラブラブ!

お子様カット、学生さんのカットは
~小学生まで、中学生、高校生と金額が変わります。
詳しくはお気軽に問い合わせお願いします!!