定山渓 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

今回の連休に定山渓の森の歌にいってまいりました!!

1日天気がよく1日でした♪


$sans-souci

$sans-souci


森の歌はお風呂とランチブッフェで2940円☆
安いですよね♪
先にブッフェに行ってきて
たらふくたべましたぁぁ!!


$sans-souci

甘い物をあまり食べれない伴さんがこのくらいの
大きさなら20コはいけるわーって行く前からいってたので
約束通り食べてもらっちゃったりして。。。笑

そして、食べ終わったらお風呂へ!!
天気もよいから露天風呂も最高でしたよ!!
女性陣はながながとお風呂に入り
でたさきには・・・・

$sans-souci

伴さんがねてるーーー汗
この体制にびっくりしました!!

$sans-souci

冬の午後になるとたき火やハープでのおもてなしが
あってとってもすてきなところでしたね♪
みなさんもぜひ!!!!!