チーズフォンデュ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

最近友達がとってもチーズフォンデュがたべたいとの
ことで、たべにいってきましたぁぁ!!

パルコ上のYOSIMIですかね??

チーズフォンデュを食べにいくことは初だったので
おもしろかったです~。

ハフハフしながら食べてました!!笑


$sans-souci


女子会だと120分飲み放題が180分になりコースで6品ついても
3000円でしたっっ!!

平日限定などあるかもしれませんが・・・

おいしいものをたべてきましたぁぁ