お休みの日に☆ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

こんにちは☆

私はお休みの日に札幌駅までいってきましたぁ~!!

そして初めてLE PANACHE(ル・パナシェ)さんでご飯をたべてきました☆



$sans-souci

これはお友達が食べてたホットケーキ・・・

すごいボリューミーでした!!

ぶれてますが。。。笑

二人で食べても全然足りちゃうくらいでした。

あとはハンバーグプレートたべましたけど、
いっぱいスープサラダなど入って1280円とか
デザート付くと1480円など
お手軽に食べれちゃう感じだったので行ってみて下さい☆