ルスツ!! | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。



こんにちわ、
三國です。

お盆休みはルスツに
行って来ました晴れ

人生初の遊園地でしたが、
僕は遊園地苦手みたいです。笑

素直に怖かったです汗



しかし、山の上からの景色は
絶景でした叫びひらめき電球


photo:01


そして名所なんでしょうか、
幸せの鐘もならして
きちゃいましたキラキラ

photo:02


変なポーズで
申し訳ないです。笑

とにかく楽しかったです!



iPhoneからの投稿