お盆休み☆ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

今回はサンスーシもお盆休みがありました!!

3連休です!!
みんなリフレッシュして帰ってきたと思います☆

ちなみに私は実家に帰って来ました。
お墓参りです。

みなさまもお盆休みにご実家に帰られた方がおおいとおもいます。

そんな中で私の実家を紹介します。笑


$sans-souci

うちのうらでーーす!!実家が漁師ではないのですが
家からはめちゃめちゃ海が近いのです。

お天気もよくきれいでした☆
空気がおいしい!!

そして帰った日に丁度花火大会もやってまいした!!

$sans-souci

きれいですよね!サッポロや小樽で見るのとは
また違った風情があって良かったです。