社長のHAPPYBIRTHDAY☆☆ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

少し遅れてしまいましたが、sans-souci&RICCAの社長が

7月14日にお誕生日をむかえましたラブラブ!

おめでとうございます!!!!!
sans-souciでは恒例お誕生日にかならずケーキをサプライズで
かってきています!!(社長のときはばればれでしたが;汗)


$sans-souci

運ぶ時にすこし崩れてしまいましたが・・・・


$sans-souci

社長おめでとうございますドキドキドキドキ